こんばんは!

義姉がかけてもらったお金の事ですが、夫や義妹が知っているお金の事は、義母義姉が自慢げに言っていた事なので、もしメモをしてある事がバレたとしても問題はありません。

コメントでの心配、ありがとうございます。

義姉への結婚式や、新婚旅行、新生活への援助など、私も聞いています。

そういうものは、自分たちで揃えて質素にした私たちに、上から目線でかなり言われました。


とはいえ、羨ましいと思った事はありません。

身の丈に合った、自分たちらしいお金の使い方ができたと思います。


さて、今日の晩ごはん

煮込みハンバーグと


IMG_6841


カニカマのコールスローサラダ、具沢山の汁物でさした。


サラダは、レモン汁で酸味を効かせるのが好きです。
義母義姉は、マヨネーズを足していました。



ではでは、これからお風呂。

作業がかなり立て込んでいますが、自分の時間を少しでも作りたいと思います。


ポイントサイトの紹介ページ






にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村