こんばんは!
義姉がかけてもらったお金の事ですが、夫や義妹が知っているお金の事は、義母義姉が自慢げに言っていた事なので、もしメモをしてある事がバレたとしても問題はありません。
コメントでの心配、ありがとうございます。
義姉への結婚式や、新婚旅行、新生活への援助など、私も聞いています。
そういうものは、自分たちで揃えて質素にした私たちに、上から目線でかなり言われました。
とはいえ、羨ましいと思った事はありません。
身の丈に合った、自分たちらしいお金の使い方ができたと思います。
さて、今日の晩ごはん
煮込みハンバーグと
カニカマのコールスローサラダ、具沢山の汁物でさした。
サラダは、レモン汁で酸味を効かせるのが好きです。
義母義姉は、マヨネーズを足していました。
ではでは、これからお風呂。
作業がかなり立て込んでいますが、自分の時間を少しでも作りたいと思います。
ポイントサイトの紹介ページ
↓
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント