こんにちは!
夫、義父とともに、初めて作る作物に悪戦苦闘しています。
去年は天候が悪いとお休みにしていましたが、雨でも次の作業の用意やメンテナンスをしたりしているので、なかなか自由時間が作れずにいます。
作業が一段落したら、少しお休みをしたいねと話しています。
さて、今日は
スパゲッティサラダと、豆入りキーマカレー、ポトフを準備してアルバイトに行ってきます。
早く義祖父母が作ったきゅうりがたっぷり入ったサラダが食べたいです。
それでも、今年はスーパーで売っているきゅうりの価格が安いように感じました。
まだ5月なのに、猛暑や大雨といったところもあるようですが、作物に影響が出なければいいなと思います。
ではでは、行ってきます。
ポイントサイトの紹介ページ
↓
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (1)
mamekitaguni
が
しました